悪い流れを変えて気分上昇する方法 | あなたが本当に欲しいものは何ですか?

あなたが本当に欲しいものは何ですか?

もう1人で抱え込まないで!
「こんなはずじゃなかった…」子どもの寝顔を見ながら「ごめんね…」と涙が流れるあなたも
自分らしさを取り戻して「私」の人生を送ろう!

 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
息苦しさから脱却!
自分らしく生きるを応援!セラピストみのりです
 
 
なんか最近イライラするなうまくいかないことが多いな、流れが悪いなって感じるな
 
 
そんな時の解消法キラキラ
 
 
好きなもの=パワーアイテム
思い出して、いらないなって思うものを手放してみる
 
 
いわゆる断捨離ってやつです指差し
 
 
最近の私のパワーアイテムは
マグカップコーヒーとメイク道具口紅
 
 
マグカップを新しく買ったのを機に、古くてボロボロなものは、ありがとうと廃棄
(お気に入りだった嵐のマグカップともさようなら赤ちゃん泣き
 
 
そして最近メイクを教わったのを機にメイク道具も一掃
もう使わないなと思うものはありがとうと廃棄
 
 
好きなものだけにしたら朝の気分に明らかに変化がピンク薔薇
 
 
棚を開けた時に好きなコップばかり
朝メイクする時に綺麗なメイク道具ばかり
 
 
気分が確実に上がるようにおねがい
 
 
自分が好きなものに囲まれて生きるのって幸せですよねラブラブ
 
 
使わないなって思ってるものを思い切って手放すと、空いたスペースに新しいもの好きなものが入ってくるふんわり風船星
 
 
好きなもの以外は捨ててみる
好きなものがピンとこなかったら、これはもう使わないな、ときめかないなと思うものは思い切って捨ててみる
 
 
いらないものを捨てることで、うまくいかないなって思う流れがきっと変わりますよ〜スター
 
 
私も今日はお洋服を見直そうかなウインク
 
 
断捨離する気力もないですえーん心身共にゆったりしたい!という方は是非セッションどうぞです
 
zoomで行うセッションです
モニター価格でご案内中ですルンルン
 
通常60分10000円→1000円にてご提供中です
 
 
ガーベラfloweringセラピーってどんなセラピー?