日本馬術連盟 表彰式へ行ってきました! | 山梨県北杜市清里高原にある乗馬クラブ ファナウステーブルのオフィシャルブログです不定期ですが更新しまーす!

山梨県北杜市清里高原にある乗馬クラブ ファナウステーブルのオフィシャルブログです不定期ですが更新しまーす!

山梨清里高原の乗馬クラブ ファナウステーブルの公式ブログです。避暑預託、引退競走馬のセカンドキャリアのお手伝い。乗馬レッスンなども承ります!お子さまから大人まで幅広くお受けできます!
〒407-0301山梨県北杜市清里3545-279
TEL.0551(45)7482

日本馬術連盟が主催する

功労馬 功労者の表彰式がおこなわれました!




ニッポンの馬術に貢献した、

たくさんの競技会などで活躍したお馬さん、が

表彰の対象になるんですね。


昨年は

アジア大会がありましたしアジア大会で

総合馬術が銀メダル🥈を

獲得したのでおめでたいお披露目会スタースタースター


銀メダルもっとゆっくり見たかったなーー

笑笑笑笑


さてさて

ファナウステーブルとしては、

バーベリーMVさんが

表彰されました。

で、

今回の表彰式で

西塚さん家が携わったお馬さんが他にも居たのでご紹介しておこうと思いました。



まず、

「カーペンター」さん

故となっているので、お亡くなりになったんだな。とちょっと悲しさ。そりゃそーだ。

いつの話?💦状態ですし。


そして

ラタミール トーマさんも。

今はお母さまがエンジョイ乗馬をして愉しまれているそうです!

嬉しいなーーーー。


2頭ともニュージーランドで生まれた

ラタミール牧場のお馬さまです。

ニュージーランド時代我が家もお世話になった牧場です。


ニュージーランド🇳🇿と聞くと

ラタミールなんちゃら。

って思い浮かんだあなたはもしやニュージーランド通ですね!笑笑




そんな

今回の表彰式は

ニュージーランド産のお馬さん3頭居ました。

全て西塚さん家の絡みのお馬さんでした!


さーーーて。


みんな興味ないと思うけど。

せっかくなので


ファッションちぇっくーーーーー!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


プロに着せていただきましたので


カーンペキ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


娘っこと。


千会長のお隣に並ばせてもらっちゃいました飛び出すハート


テヘヘ飛び出すハート



そんな

馬術連盟の

表彰式に参列してきました!


皆さま

おめでとう御座います。

そして

ありがとうございました。


私としては

2頭目の表彰だったんですが

リファードフォームさんと

バーベリーイズムを引き継いでいこうと思います。