静岡県御殿場市の乗馬クラブ WHANAU STABLE ファナウステーブル

静岡県御殿場市にあります、
乗馬クラブ ファナウステーブルの公式ブログです。
〒412-0011 御殿場市古沢345-1
TEL.0550-78-7745


今年もやります!!


ニュージーランドツアー!!発表です!


日本では、絶対に体験できないことができます!詳しくは、去年のブログか、フェイスブック、


もちろん、お気軽にお問い合わせください!



 



リオオリンピック スペシャルサポーター


CWD saddle


ファナウステーブルでも取り扱いが出来るようになりました。






この度、女性専用の乗馬鞍が新登場!


こちらも、ぜひ!お試しください!


CWDの馬具についてのお問い合わせは、


乗馬クラブ ファナウステーブル


御殿場市古沢345-1


550-78-7745




西塚まで。

**ファナウステーブルでは


一緒にお馬さんのお世話をしてくれる仲間を募集しています!


詳しくは、お問い合わせください!**

NEW !
テーマ:

台風すごかったですねー。
窓がバリバリいうから寝れなかったよー。

今日一日中暴風でした。
台風の影響恐るべし!!(o^^o)

さーて
今日のランチには!

{CE209309-CC98-44C9-B980-21E8A6C5A532}

小松菜さんを植えたら
あっという間に生えた!スプラウト!

マビキながら、食べちゃう!!!


{64146FD0-A485-4C27-AFB1-0098FC9DA0FA}

お馬さんのウンチ君のおかげで、ルッコラも
めちゃ元気!!


{698469AE-9946-421F-B19D-77D556C53A6E}


しっかり、ゴマ味がする!
生ハムと食べたい!!

まいうー!!ラブラブラブラブ

馬糞パワー恐るべし!
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{A5223546-6574-40CA-8836-52B1C307D53C}

フェイスブックのエドの投稿に
「?」

となったんだけど。

エドのコンサート行く予定になってたんすけどーーーーーーー!

ちょっとー!
ちょっとちょっとぉぉぉぉーー!!

なに自転車でこけてんねん!!!!!

ブルーノマーズから、浮気したからかな。

だって、あの頃ブルーノマーズさ、
ニッポンに来る予定に
なってなかったんだもん。

ガーンガーンガーンガーンガーン

えどぉー!
早く良くなってねー!
ウインクウインクガーンウインクウインク
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは〜。

やっと、雨が上がりましたね。

でも、台風がスタンばってるっていう噂ですが。本当なんでしょうか?

 

困るわぁ〜。マジでー。

 

さてさて。

母ちゃん、お江戸で遊んでる(違うし!仕事だし!!笑笑)間に、

長男のジョージさん。

 

昨日行われた、国民体育大会で6位に入賞させてもらったので

御殿場のラジオに出演依頼がありまして、

出演させていただきました!

 

 

{A7E4CF70-FBCA-4EBE-BDEB-72B6CA250FD0}

聴けなかった方、

残念でしたねー。笑笑

 

夫の建二さんと、私と、息子のジョージの3人の出演でした!初の家族出演です。

わははは!!!

私は、相変わらずの大騒ぎっぷりでしたが、

男子二人は、相当キンんちょーしたらしいです。



{8A049459-14A4-42E7-AA3E-81177FFFA420}


 

面白かったです。

本当に、これも、いい経験をさせていただいております。


因みに、ジョージは、憧れの選手の問いかけに

「世界のタイゾー選手」と答えました。

オリンピックに6大会連続で出場しており

日本初なんですねえ!

タイゾー選手!かっこいい〜笑笑ひゅーひゅーだぞー!


怒られそうなのでこの辺りで。。笑笑


でも、その事をタイゾー選手に伝えたら、喜んでくれましたけどね!(o^^o)

やっぱり世界のタイゾー選手は神対応でした!


と。余談ですが。


我が家は、ヘビーラジオリスナーなのでやっぱり、

ラジオ出演って、めちゃ嬉しいですが😃😃

 

今回も、出演後に色々なところでお声かけしていただき、

本当に恐縮でしたし、

ラジオの地域密着具合に本当に素晴らしいものを感じます。ステキー!

 

みなさま、ありがとうございます!

 

そんな、相変わらずドタバタな西塚さん家でした。

 

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
モテギにて出会ったちょー有名な皆様を一挙ご紹介!

ジャパニーズライダー!今をときめく!!!
中上ライダー!

{C09B6610-0D00-4FDE-9FCD-5CFE506D474F}
お会いした日は、なんとなんと予選でしたけど優勝🏅いたしました!(o^^o)
ステキ!!!



ライダーのレジェンド!現在はコーチング!

{05A53F60-642A-4E4E-A63C-2DC4F622DD38}


日テレイケメンアナウンサー方!


{8524FB2E-DDFA-460B-AE2D-50426B27C3AA}

ジャパン🇯🇵チャンピオンライダー!

{FB6FFF39-A093-460D-9AA6-24A7EA2C7587}

たまたま、遭遇した
チュートリアルの福田さん!

「福田さん〜〜!写真撮って下さい!!!」
ってお声かけさせてもらったら、
「ええよーええよー!写真とろ〜!」って!

{1B0A3CED-E0C4-41E6-809F-0653F83BFBE7}
しかも、コニー見て
「お!君は!!!ダニィーのCMの子やん!!!」

だって!もぉ〜ちょー恐縮です〜!!!
福田さんも、ダニィーファンですから!
(*´ω`*)



あんだけ一緒に居りながらダニィーの出待ちをする。


もちろん?笑笑
コニーを見つけてデレデレです。
お互い!
{E41B4878-C528-49F9-BEAA-11B19A02EEE3}

若手のライダーです!
最後にお土産まで頂いたんです!

{D57EF799-BEC6-4360-A5E7-E7314D90EF32}

通り過ぎようとしたら。
オーマイガーー!
お前は!あのCMの少年じゃないかー!

{A452A772-2EEB-4AB3-A83B-BFE34366A1EC}

イタリアのスカイTVスポーツチャンネルのプロデューサーです!(o^^o)

「良い出来だったぞ!(o^^o)」

だって!笑笑
爆笑爆笑爆笑


ピットの中に入れてもらえたり!

{3814816E-0922-49B8-BB67-5731349D7701}

{B3655789-D0B4-45BE-9D96-7B285BD9BCC8}



メディアの中に入れてもらえたり!

{5FC6E650-6CF6-4ECC-938C-41C0EAA8E3C2}

最初のジャパニーズライダー!タカ!!
{9F038DC7-A244-40C2-9C89-6F619A5A3947}

明日がお誕生日という17歳のライダー!!
{3AD82A79-A472-4F62-A2FF-176D47D5DA74}
マジかー!若い!!!
将来有望なんです!

世界ランク1位のマルケ!

{4C35E2C4-83B9-472D-B704-8B0167C9526B}
やっぱり、1位のライダーって本当に神対応!!!
でも、この撮影してくれたのはまたまた神みたいな皆様のおかげでした!

{BF3CA9B9-EBAD-4758-865A-5ECED768FBB8}

さんくすまっくすうー!(o^^o)

こんな、貴重な経験できないですよね!
そんな、次男ニシヅカコージのシンデレラBOY
ストーリーでした!!








 |  リブログ(0)

テーマ:

さてー。
仕事してんのか、してないのか
分からないくらいの猛スピードであっという間に1週間が終わった先週。
土曜日は、ツインリンクもてぎにて
Moto GP が開催されましたよー!!

{487C5CAF-330C-48F1-A85E-23BF552AA32B}

あいにくの天気ですが。
雨が降りそうな感じでも、晴れてない。
というサムーーーーイ一日!

我々、びっぷ?なんで。(*´ω`*)
駐車場も、違います!笑笑

この、もぎりの時点で、
「あのCM見たよー!ステキだったー!」
と言われる。

あざーーっす!(*´ω`*)

会場に着いたら、
写真攻めにあう。

一瞬「??」

なんでか、わかんないんですけど。
って、なる母です。
滝汗滝汗滝汗

もうね。
完全に「シンデレラBOYです。」


ダニィー兄さん、
26番頑張ってーーー!
{AFCC6F7A-2E2E-42CD-AC35-41515A73933C}

{98D89F07-8EC6-4F8C-A02D-72FFBC6FDA16}


とにかく騒音がすごいのよ。

{3E958FCB-DDCB-442D-872F-336AC78C6F65}


そしてカーズの世界だし。
(アニメの見過ぎ!)

{271948B7-71ED-4BB0-AC96-74E0ABB12236}


バイク界のレジェンド知ってますか?

46番 バレンティーノ ロッシさん!
激レアな選手に遭遇!!!
{8694359F-3433-4A7B-BBEE-A3A073A197E4}
タマタマ通りすがったコニーと我々。
「サインもらっちゃえ!」
{CE44A9B6-2503-46A4-993F-D8CA4F71C0B1}

とにかくすごいの!
ガードマンさんが激おこ!!!!
{75282AD2-AF93-46E6-A05D-E6B32BB3C2DE}

「押すなっ!つってんだろーーーーーー!」
{30F1ADC0-C1F3-4799-8614-88FB47B57EE8}

コニーは、26番のオフィシャルサポーター?
なんですけど。

{E228556D-F9E1-42C0-9E70-1C59826C24A4}

「ねぇねぇ。サインください!」
{FDDEA605-FB32-4BD8-A3D2-DD03E867CDA6}

ロッシさん
「え?お前??」
{4B0C4DF1-0FA4-4447-8C0D-18D66E5ED0E3}

「お前俺のサインもらって良いの?」
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ダメかもしれませんが。
もらったもん勝ちですよね?笑笑

さー
続きはまた明日!
シンデレラBOYのお話はまだまだ続きます!
 |  リブログ(0)

テーマ:

どこから、手をつけたら良いか。わかりません。。。笑

 

撮影を終えて、

2日連続のトーキョーナイト!

1日目のトーキョーナイトで東名集中工事にどハマりして渋滞というトラップにはまってしまったので。二日目は、お勉強させていただきました〜。笑ウインク

 

新幹線という技を身につけてトーキョーに乗り込みました。チュー

 

三島か、小田原か、迷った挙句。

小田原を選びました。

新幹線だと、あっという間につくのね!

東京って、近い〜!!!

 

MUCCINIさんにて、トリュフ祭り!でした!

 

いやぁ〜。

やばい。

食べることよりも、ワインをいっぱい飲んでしまった。

綺麗な、お姉さま方に囲まれて!っていうか、みんな、顔ちっちゃい!!!!!

何を食べたら、顔は小さくなりますか?びっくりびっくりびっくり

 

 

酔っ払っておりましたので、

暴言を吐いておりましたら、ごめんなさい。

この場で謝罪しま〜す!ほぼ、覚えておりません!!!笑

 

いやいや。

いつもですが、相変わらず、オリンピアンのユカさんは小さくてかわゆい!

これでまた性格も可愛いんだから、ずるいヨォ〜〜〜。

 

そして、トリュフをたらふくいただいたんですが。

お写真ありません。

 

だってーーー。

美味しいんだもん。

すぐ、食べちゃったんだもんんん。。

 

さーせん。

 

ユカさんと、一緒に新幹線でまたビュ〜〜〜んと、帰宅しました!

日はまたがず帰りましたよ!良い妻だ!!笑

 

でも、二日酔いだったことは。内緒。笑

 

 

 |  リブログ(0)

テーマ:

とある日、
朝からお江戸に到着!

お江戸で、朝って。

やっぱりここでしょ?

{C40D5D24-BEE8-4886-A989-2B5616ADBE98}

築地!

だよね!
腹ごしらえ完了!

銀座ムッチー二さんに集合してお着替え!

{EF6E25C8-940E-4B3F-A53E-E2E1592F45BA}

今日一日よろしくお願いしまーす!
{5280F89C-0E37-4A4B-A820-2CA86126D995}
  

原稿ちぇえーーーーっく!
{8205F152-1A22-46EA-9D09-33A3D1DDB83B}

メンバー全員でパチリ!(*´ω`*)
{E0E508AA-4F97-45AA-A59F-E4E8C7583021}

さーーーて!
お次は青山に移動して。

{561A117A-CC2F-4D6E-AC00-55DFBC99DA9E}

ホンダのショールームにて
ファンミーティングがありました!

{721A6306-9220-45D0-924F-1CD36F8AD9A6}

{3E38299A-76C1-4D9B-8874-F37BF4AAAF11}


ダニィーペドロサ!
今回のツインリンクもてぎで明日から行われる


レース頑張ってください!!

{21B16465-5ABB-4FB8-A5C8-7B5ABB86AB2B}

{71EBC565-803D-4425-887A-FC4C78E6835E}

www.motogp.com
を今すぐちぇーーーーっく!

ダニィのフェイブックページでも
コニーの事が紹介してもらえて、
本当にありがとうございます〜!(o^^o)



{21096A12-E30F-42DF-A389-8F5D91CB5EE3}


それにしても、
撮影の皆さま、もちろんダニィーも、
関係者の方々に感謝です!

本当にありがとうございました😊😊

次男のコニーが、でびゅうーしちゃいました!

あ!
ファナウ ステーブルでは、
バイクには、乗れませんのでご了承下さい!
我が家では、お馬さんですからね!笑笑





 |  リブログ(0)

テーマ:
ありがとうございます!本当にありがとうございます!国民体育大会初出場でした!
長男ジョージ選手!
6位入賞いたしましたー!!!(o^^o)
{4DB51017-E2A5-44B8-B3A0-827D6084C571}

皆んなステキな笑顔だぁーー!!(o^^o)

{DB48FD1E-0EC9-4021-B0C8-F3B8DB7AC301}

トップバッター走行でした!
よく6位まで持ちこたえたぞぉ!!!

えーんえーんえーんえーん

と。終わった時には大泣きでした!(*´ω`*)

{3A89127F-312D-4B08-BFA3-35B0A04A82CB}

相棒のおじさん(ニックネームです。本名は違うよ。)
と、みきゃん!!

{B03ED1DF-4330-493D-B126-01F5F766A401}
ダディーも、少年監督としてお疲れ様です!

{6E7517EB-490C-4B15-91CB-65C15774E27E}

広島から、私の母が応援に駆けつけてくれました!
わざわざありがとうございました!
良いところ見せれて良かった!(o^^o)

なんか、この後ろ姿スキ!ラブ

多分、「ナナー、ご褒美に何か買って〜」
って、ジョージがおばあちゃんにおねだりしてる様にも聞こえそうですが。笑笑

てへぺろ

{2E76A19D-2F56-48E8-B6F7-EF9FFA364A25}

これを飲んだから?
静岡県チームが、入賞ラッシュでっす!

残り2日!
最後まで頑張ってください!!(*´ω`*)

最後になりましたが、
沢山のお祝いのメッセージや、お電話!
本当にありがとうございました!

皆様のおかげでございます!
そして
ジョージを乗せてくれたセルシオーレ様が神!

{DEFEC570-5BE2-441F-AC57-4E4DC91F3FBE}


フジファームの川口家の皆々様!
本当にお世話になりました!
感謝でございます!お願いお願いお願い

{32F6D093-6510-4F0D-869D-165FFB2C4001}

6年前の今日、山口国体開催中だった。
その時にこーんなに小さかったダブルピース✌️してた
ジョージ。あっという間にこんな土俵に立って
静岡県の代表に選ばれた。

人生って本当にあっという間なんだね。

もっと言えば、あの日は私の中で12年前のあの日、あの人とトラックの中での会話から始まっていた。
本当にありがとうございます。としか
言葉が思いつかない。

会いたい。
見せたかった。
あなたの娘も、今大会で優勝しましたよ。

話逸れちゃった。

いろーーんな
思いを馳せて、
国民体育大会初出場は、良い思い出で終われそうな
乗馬クラブ ファナウステーブルです!

遠足は、家に帰るまでが遠足だからね!
気をぬくでないゾォ!
お調子モノジョージよ!

チーム静岡の皆々様
引き続き全力で応援します!!

ガンバっぺ!静岡!!




 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。