大好きな貴女へ | 山梨県北杜市清里高原にある乗馬クラブ ファナウステーブルのオフィシャルブログです不定期ですが更新しまーす!

山梨県北杜市清里高原にある乗馬クラブ ファナウステーブルのオフィシャルブログです不定期ですが更新しまーす!

山梨清里高原の乗馬クラブ ファナウステーブルの公式ブログです。避暑預託、引退競走馬のセカンドキャリアのお手伝い。乗馬レッスンなども承ります!お子さまから大人まで幅広くお受けできます!
〒407-0301山梨県北杜市清里3545-279
TEL.0551(45)7482

バーベリーMVさん


ありがとうを言ってもいいきれないほど。


貴女から

たくさんのという言葉では表せないほどたくさんの

笑顔をもらいました。



20年ぶりの全日本選手権出場と入賞。


国体優勝


今でも昨日のことのように覚えている。


貴女が居てくれたので

家族全員

馬が好きになれた気がする。


ニュージーランドでの毎日も

今と同じ生活をしていました。

バーベリーMVが赤ちゃんだったころからの

付き合い。

建二さんが

初期調教してくれて


私に乗せてくれて

一緒に日本に帰ってきて


貴女が居ないこの世で

私たちが貴女を弔うことは




こんな形でしかできませんが


貴女が素晴らしかった。と

認めて貰えた気がして、

やっと

胸のつっかえが

とれた気がしました。


私たちは

貴女に会えて幸せでした。


ニュージーランドであの時ピンク色のバーベリーと鹿毛のボストン2頭のベイビーを迎えて建二さんがイヤリングの試合でボストンと優勝してその後AUSのオリンピアンのところへ嫁いで

バーベリーだけになったけど。


貴女を

最期まで看取ることできて

ありがとう。


ありがとう。


ありがとう。


ありがとう。


ありがとうしか

出てこない。


ありがとう。

フーちゃん!


だーいすきだよ。

ずっとずっと。