にゃーーー | 山梨県北杜市清里高原にある乗馬クラブ ファナウステーブルのオフィシャルブログです不定期ですが更新しまーす!

山梨県北杜市清里高原にある乗馬クラブ ファナウステーブルのオフィシャルブログです不定期ですが更新しまーす!

山梨清里高原の乗馬クラブ ファナウステーブルの公式ブログです。避暑預託、引退競走馬のセカンドキャリアのお手伝い。乗馬レッスンなども承ります!お子さまから大人まで幅広くお受けできます!
〒407-0301山梨県北杜市清里3545-279
TEL.0551(45)7482

毎日 毎晩、
私はニャンコのブロちゃんと一緒に寝ています。

大体、日中も
居ないなぁ。と思うと
私の布団の中で寝てます。


起きてる時
私が
抱っこしたりすると

炎めちゃ怒ってくるんですけど。三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫


何ででしょうか?

七不思議の一つです。

てへぺろ


夜いないなー。と思っていて

馬房掃除してたら

にゃーーーーーーー三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫


ん?


どこ??????



にゃーーーーーーーーーーー三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫




ブロちゃんを探せ!!!!!!!!!!!!!!


分かりますかー?


笑笑


ハマったらしい。


タラータラータラータラータラータラータラータラー


まさか。


しばらく
ほっとかれる。


で。

救助
恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


はしごに登って
無理矢理引っ張り出す。


リアル
トム&ジェリー

じゃねぇー?
ムカムカムカムカムカムカ

ネズミ🐭さん追いかけて
あんな所行っちゃった。みたい宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


おかげさまで

真っ黒になった黒猫黒猫黒猫黒猫
ブロちゃんを
拭き掃除。


三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫


ブロちゃん。
過去には
ネズミ取りにひっかかかったりするしさ。

ほっんと
ネコ🐱じゃないです〜黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま