年に一度の! | 山梨県北杜市清里高原にある乗馬クラブ ファナウステーブルのオフィシャルブログです不定期ですが更新しまーす!

山梨県北杜市清里高原にある乗馬クラブ ファナウステーブルのオフィシャルブログです不定期ですが更新しまーす!

山梨清里高原の乗馬クラブ ファナウステーブルの公式ブログです。避暑預託、引退競走馬のセカンドキャリアのお手伝い。乗馬レッスンなども承ります!お子さまから大人まで幅広くお受けできます!
〒407-0301山梨県北杜市清里3545-279
TEL.0551(45)7482

大仕事してます。

いや。

ほぼ終了。
あと一回あります❤️

大豆さん
水に浸して




一晩たったら
こんなに水吸って大きくなって!


もう一日泳がせて。

こういう時に
なんかいれたら
なにかなるのかな。
?


炭酸水とかいれたり。
てへぺろ

かわったか
かわってないか?

それも

わかんないですけど。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お豆さん
煮て


柔らかくなってます。

圧力鍋だから
簡単だよね。


最近
どハマり中の
麦麹さん

ぶちぶちの感触が
なんとも言えないんです。

米麹さんと合わせることで
より

甘さが増すと思うんですよね。


今年もおかめさん
よろしくお願いしまーす★





塩を重しに
ラブ





workshop 一日目は
5キロ仕込んで。

二日目は
3キロ

最終日、
2キロ。



今年の大仕事が
幕を閉じようとしてます。


自家製味噌さん
次回お会いするのは
11がつ。

毎年違うので楽しみですねラブ



そんな
workshop中に

寿命を全うした
この子。

いっぱい
頑張ってくれたので

感謝ですな。

最終日、
パー

頑張ってもらおう。


ちゅーちゅーちゅーちゅー