※2022年12月移動記事

 

 

公安警官からIAMに転身した山本です。

先日茨城県筑西市ご在住の養蜂家美容師T氏とのIAM的交流についてご紹介させていただいたところでしたが、

 

 

同氏がIAMをご説明・ご報告するクオリティの高いブログ

 

 

をアップしてくださっておりましたので、

こちらでシェアさせていただきます。

 

IAM/ライオンあくびを非常によく纏めてくださっています(山本のことはT氏の偏見の塊ですから目をつぶってね!)。

 

千賀一生先生に学ばれたT氏によれば、同先生の「わの舞」を行う際も、無性にあくびが出るとのこと。意識を切り替え、また切り替わるために、

また間脳・松果体を活性化し、させるため、身体が反応してくるのでしょう。非常に興味深いです。

千賀先生の「0フォースは」駒川先生によるIAMセミナーの中でも、特に中心に関する認識について駒川先生が読み上げてくださったことが記憶に新しいです。

IAMにご興味のある方はぜひ。

 

 

 

 

この縄文文明についても私は非常に興味があります。

それについてはまたいつか。

🐝 🐝 🐝

 

さて、

先日ご報告の通り、T氏は日本ミツバチを養蜂していらっしゃいますが、ここ一週間くらい今か今かと外出もしないで分蜂開始を見守り続けていらっしゃいました。

まるで出産を待ちわびる良き夫のように…🤣

 

そして、この報告をアップしてくださった直後に分蜂が始まったとのこと。

T氏のブログ、この日本ミツバチの鳴き声を録画した動画🐝🐝🐝や、地球外情報🤣なども満載です。

IAM愛好者が趣味としているような話題は大抵網羅されていることでしょう。

是非T氏にヘア・カットをお願いしてみてください。

 

茨城県まで行かなくても、この人なら遠隔で髪も切れるのかもしれない…👽👽👽

 

意識の変容・身体の最適化Whale Cloud窓口

 

 

🐳IAM施術

🐳各種ライオンあくびクラス