※2022年12月移動記事

 

公安警官からIAMプラクティショナーに転身の山本です。

最近のIAM施術ですっかり定着した「壁/ブロックワーク」【仮称】※注意

※注意:壁ワーク=後のIAMリリース。当時はまだ検証段階でしたが、2023年現在、クライアントさんがご自身のセルフケアとして行うのはやり過ぎの危険性があるため指導しないこととなっております。IAMリリースを体験してみたい方は、お近くのプラクティショナーの施術を受けてください。

 

 

 

これが施術に組みこまれてからというもの、それまでとは「一線を画す」と表現しても過言ではないリスポンスに驚いています。

 

それまで、エネルギーの流れや施術中の各種変化について曖昧な反応や表現をされていた方々も、明確な反応を示すようになったのです。主観的・客観的変化がより明白になりました。

 

全体の雰囲気として、偏差値60から75になった予備校生のような感じです。IAM自体のフォーカスがどんどん絞られていくような感じがしています。

 

前回ご報告させていただいた50年間毎日発生する頭痛の発作を抱えられていた男性

 

 

は、仕事先の事務室や、自宅の「各部屋」にヨガブロックを備え付け‼、体調が傾いてきたと感じたら、(あるいは感じなくても日常的に)すかさず壁/ブロックWorkを実施しているとのこと。

 

その後も度々「更に明晰になりました!」と何度もご報告をいただき、正直私はこの方の進展をいつも空恐ろしい気持ちでみています🙏

 

主観的な感想と言えば、自分自身のセルフケアで歴然とした差を感じています。

一言で言えば、時短とクオリティーの向上です。

 

例えば、疲れていてセルフケアをしようなどというやる気がゼロの状態でも、ヨガブロックのような適当なあて物一つあれば、布団の中でブロックワークにて傾きと回転、それとストレッチあくびを1項目くらい(トータル5分程度)でも

相当ハイクオリティなところまでもっていくことができます。

 

従前の手法でそのレベルの状態までもっていくには、こんな短時間ではとても無理だったのです。こうして寝ると、短い眠りだったとしても、翌朝すっきり目覚めることができます。

 

私は従前型(ブロックを使用しない)ライオンあくびの頃から、寝る前にやると頭が冴えてしまい眠れなくなるので、寝る直前にはしない派でしたが、ブロックワークが出現してからはお客様の中にも夜中でもすっかり覚醒してしまい、眠れなくなるというご報告も増えてきました。

 

そうした意味では、寝る直前はこれまでどおりのマイルドなやり方(オーソドックスなライオンあくび)の方が心地よく眠れるのかもしれません(私はどっちでも目が冴える🤣)。

 

一方、客観的観察という意味でこのようなケースがありました。

30代の男性(茨城県)の方です。仮称A氏とします。A氏はエネルギーに対する身体反応が非常に大きく、その反応の緩和や、精神的な症状の改善を主な目的としてIAMに行き着いたそうです。

 

従前のスタイルのIAM施術時から、エネルギーが流れ始める際の反応、流れた箇所の状態、そしてその判断が誤っていた際の反応など、

私の内的な感覚だけではなく、視覚的に非常に明白に分かる不随意的な動きとして、様々な身体反応を示していました。

 

壁/ブロックワークが導入された際、敏感なA氏の身体が一体どのような反応を示すのか少々不安もあったのですが、

 

実際各種壁ワークを進めていくと、その随所であくびの際に生じていた間脳活性時と同じ反応がたちどころに現れる状況を確認し、私は申し訳なくも客観的証拠としてこれ以上のものはないと更に壁ワークへの確信を深めたのでした。

 

興味深いのは、A氏はIAMを始めた頃(2021年秋)には、ミネラルサプリ「希望の命水」を飲んでも何も感じなかったそうですが、壁/ブロックワークが加わって一月程した頃に「希望の命水」を飲むとライオンあくびの後に感じるものと同じ身体反応が出るようになったということです。

 

間脳活性の瞬発力・爆発力が上がっているのです。

 

そして、疲れにくくなり、ご自身が最も変化を望んでおられた精神面におけるが好転が「これは気のせいじゃないと分かる。」という言葉共に、

ゆるぎない確信に至ったというご報告をくださいました。

 

見た目の変化も大変なものがあります。

お会いするのは概ね一月に一度程度ですが、お会いした瞬間の表情、気迫、メールの文面など、別人のように変わっていくのです。

 

そして、どんどんハンサムになっていきます。

これはA氏ご自身も「目が変わってきたなとは思っていた。」とおっしゃっておりました。お見せできないのが極めて残念です。

 

私は2018年の秋からIAM係として自らを社会に配属させてきましたが、

ものの数か月程度の短期間でこうした目を見張るような変化をする方を何人も目にするようになったのは、明らかに壁/ブロックワークがIAMに追加されてからのことです。

 

A氏同様、やはり精神的な症状の改善を目的にIAMを継続していらっしゃる40代の女性(茨城県)・仮称B氏も、大きなブレイクスルーをご体感されたのはやはり壁/ブロックワーク(しかも駒川先生による)の施術を受けた際でした。その際、B氏がどのように表現したか。

 

「世界の色がはっきり見える。景色がこんなに彩り豊かに見えるなんて。」

 

分かりますとも。その感じ。黒白TVが、突如カラーTVになったかのような感覚。

 

「こんな幸福感のある施術は他にない。」

そんなこともおっしゃってくださいました。

 

この方は元々モデルのような美女さんですが、更にどんどん美しくなっているのです。

特に目が、大きく、眼光炯々としてきます。これは先のA氏もご自身で感じておられたことでもあります。

 

前置きが長くなりましたが、壁/ブロックワークで何が起こっているのか、今思うことを以下考察していきます。「冒険Ⅲ~圧力地点で起こる発酵のしくみ~」へつづく

 

 

 

意識の変容・身体の最適化Whale Cloud窓口

 

 

🐳IAM施術

🐳各種ライオンあくびクラス