3月講習会、終了しました!! | 私らしさを大切にしよう! -自己発見、自己受容から自己成長そして平和な社会へ-

私らしさを大切にしよう! -自己発見、自己受容から自己成長そして平和な社会へ-

私らしさの心理学研究会代表 和泉光則のブロクです。
講習会などの情報の他、活動情報、日々の雑感などを
綴っていきます。

みなさんこんにちは。

 

3月講習会、無事(?)終了しました。

参加者10名に恵まれて、大阪神田事件について、語ってきました。

 

もっと時間をかけて語り合いたかったんですが、とにかく時間がなくて、消化不良だった方も少なくなかったかなぁと思ったり。

また、すごくふざけているように感じた方も、いたかなと思ったり。

 

でも、とっても内容のある、講習会だったと、後になって特に、感じています。

 

参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました。

 

次回は6月6日(火)の予定です!