お知らせ:「私らしさ」の交流分析ワークショップ -自己発見と自己受容の基礎理論とエクササイズ- | 私らしさを大切にしよう! -自己発見、自己受容から自己成長そして平和な社会へ-

私らしさを大切にしよう! -自己発見、自己受容から自己成長そして平和な社会へ-

私らしさの心理学研究会代表 和泉光則のブロクです。
講習会などの情報の他、活動情報、日々の雑感などを
綴っていきます。

こんにちは。

 

交流分析の基礎講習を復活させて欲しいという希望が複数あり、いろいろ考えた結果、3ヵ月に1回、土曜午後に人数限定で復活させることにしました。

 

これまでよりエクササイズを大切にして、基礎理論を体感できる基礎講習にします。

そこでネーミングも変えまして、

  「私らしさ」の交流分析ワークショップ

 -自己発見と自己受容の基礎理論とエクササイズ-

にしました。

 

そしてその第1回は、『ストロークと時間の構造化』です。

5月27日(土) 14:00スタートで、少しゆったりと行いたいので、終了は17:00を予定しています。

初心者優遇。

募集はまたあらためて行います。

 

北海道ではもう聴けなくなった、『和泉のTA』。

ぜひ今から、スケジュール入れておいてください!!