ホワイトクリーエーション2020 ① | WHITEHOUSEのオフィシャルブログ

WHITEHOUSEのオフィシャルブログ

心斎橋・芦屋・大阪にある
ヘアサロンホワイトハウス

先日、ホワイトクリーエーション2020を行いました。

 

今年でホワイトハウスは55周年。同じ世代のモデルさんをオーディションし、

モデルになっていただきました。

 

テーマは「チェンジ」

 

各部門のスペシャリストが、総力を上げてモデルさんを美しく仕上げました。

 

この日までにサロンに来ていただき、カット・カラースパはもちろんネイルまで頭の先から足の先まで綺麗に素敵に変身しました。

 

モデルさんのほとんどがウォーキング初めての方ばかり。

 

どうしようかと思った時にモデルさんの中でウォーキングコーチ「境陽子さん」がいらっしゃったので特別にレクチャーしていただきました。

 

境さんご指導有難うございました。

 

皆さん美しくチェンジして集合!

 

 

この後、一人づつのウォーキング審査でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんドキドキだったと思います。

 

2部に分かれて12名のモデルさんにウォーキングしてもらいました。

審査員の人にはビフォーの写真もお見せしてどれだけ変身したかを採点してもらいました。

 

 

 

ホワイトクリーエーション②につづく