ホワイトクリーエーション2020 ② | WHITEHOUSEのオフィシャルブログ

WHITEHOUSEのオフィシャルブログ

心斎橋・芦屋・大阪にある
ヘアサロンホワイトハウス

後半は店長がステージでカットしてモデルさんをチェンジ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員で17名のモデルさんに登場してもらいました。

 

そして結果発表です!

 

第3位 芦屋店 チーム日下部

 

 

 

モデルさんの個性を活かしてキュートに仕上げていたのが印象的でした。

 

第2位と特別賞「ワンチーム賞」は同じチーム

ココチェッ チーム坂上でした。

 

 

モデルの中で一番お姉さんのモデルさんを素敵に変身させていました。

前日にはフットスパまで施し、モデルさんのコンディションを整えるチームワーク素晴らしかったです。

 

そして第1位は・・・

神戸店 チーム小笠原 でした!

 

 

小笠原さんのコメントです。

 

「絶対このモデルさんはショートが似合うそう確信して今回、お任せでバッサリ切らせていただきました。

人生初めてのオン眉のショートバングも明るくてアクティブなモデルさんにピッタリ。

ローライトで立体感を出ししたカラーリングで360度どこから見ても

目を惹く憧れの女性をイメージしました。」

 

すごく素敵に変身されていました。

 

優勝者のスタイリストの副賞は日本ロレアル様からミラノコレクションのバックステージのヘアメイクした。

 

他にもたくさんの商品などご協賛をくださいましたメーカー様、ディラー様本当に有難うございました。

 

最後にモデルさんと審査員で来てくださったマダムチェリーとライターの八尾美奈子さんと。

 

ライターの八尾さんがおっしゃってました。

「昔は40代・50代になったら終わっていると言われている時代でしたが、

今は一番輝いている年代。

40代・50代が美しくなると30代20代はもっと美しくなれる。」

 

これからも年代問わず、女性が美しくなるお手伝いをしたいとホワイトハウスは思っています。

 

皆様本当に有難うございました。