ブログ再開から一年経ちました。今咲いている花は・・・・ | 風の街の庭づくり

風の街の庭づくり

戴き物の花や木に囲まれ、ワイルド過ぎる庭です。
花の咲くのを楽しみに毎日観察をしています。

午後から雨雨が降りました。22℃ 

過ごしやすい。

 

ブログ再開して一年・・・・

気候や手入れで変化するのですね~

 

最近は緑が多くなりつつある

アンジェラが終わりました。・・・

ユキコが終わると寂しくなります。

次はエキナセヤ、メドーセージが咲いてくれるのを待つばかり

遅咲きユキコが終盤になってきました。

今年は、こじんまりとなりました。

雨が多いと咲かないうちに茶色になってしまいます。

 

現在咲いている花達・・・・

新入りの芳純が咲き始めました。

 

       シャルルドゴールもなぜか

       

似たような色 咲き方びっくりマーク

 

何時も自由勝手に出現!

ハーバスカムビロードモウズイカ                 

     とっても丈夫な、メド―セージも咲き出しました。      

 

小粒でピリッと

姫ひまわり

サンジャク

サンジャクバーベナ 数本だと寂しいですね。

昨年増えすぎて抜いたらこうなりましたアセアセ

 

アキレアノブレッサ 

カスミソウの親分みたいと思うのは私だけかな~

 

ストケシア 外側に開いて育っているはてなマーク

どうすれば真っすぐになるかなアセアセ

ギボウシの花が沢山出現・・・・?? 何かに似ているヘビ首❓

6月中旬は白いアジサイだったが、名前の通り!?

紅色になりました。 ヤマアジサイ「紅」

 

長くなりましたので、今日はこの辺で・・・・

 

ブログ再開して一年 やっと続けられました。

継続は力なりと言うが、継続するのは大変ですね~

私だけかなアセアセ

今後も宜しくお願い致します照れ

 

ご覧頂き有難うございました。