念願の上野ファームへ・・・圧倒されましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン | 風の街の庭づくり

風の街の庭づくり

戴き物の花や木に囲まれ、ワイルド過ぎる庭です。
花の咲くのを楽しみに毎日観察をしています。

先週、やっと念願の上野ファームへ・・・

曇り時々晴れでした。日中は暑かったです。

旭川市から車で30~40分

 

開花中の花の写真を展示  あまり多くて上手に撮れませんアセアセ

とにかく多いびっくり

 

お出迎えは、子豚ちゃんニコニコ

 

ガーデンの始まりです花火

レンガの壁の向うにガーデンが広がっています。

 

隙間が無い程、花が咲いています。

花は咲いていなくても、花も葉もお互いを引き立てています。

 

バラと色とりどり花が混植し、秘密の花園ラブ!?

 

三角屋根の下は、池になっていて睡蓮の葉がありましたが、まだ咲いていませんでした。

全てが素敵な色合わせ植栽、活き活きとした植物たち・・・ラブ

 

 家にもありそうな!? いや~無理無理・・・ニコニコ       

植物違いで、こんなアーチがあちらこちらに音符・・・

 

ニワトリさんは暑いのかはてなマークみんなで砂浴びをしていました。

 

まだ広いガーデンですが、余りにもステキすぎ照れ

切りがないので、この辺で・・・・・

お花の渦に巻き込まれそうニコニコ

大変勉強になりました。