理美容道甲子園!!!と打ち上げ | WISTARIA FIELD CORのブログ

WISTARIA FIELD CORのブログ

広島市中区中町・WISTARIA FIELD COR(ウィスタリアフィールド コル)



みなさんこんばんは^ ^



朝晩冷え込むようになりましたね☺️




ちなみに僕はこの少し寒いくらいの気候が



1番大好きです^ ^






それはさておき、




今年も参加させて頂きました!










理美容道甲子園!!!



理美容師さんの未来、価値、環境を創るという


コンセプトのもと、全国の理容室、美容室から



選抜されたサロンが、取り組み、成果などを


プレゼンする大会です^ ^




覆面調査など、厳選なる審査を



勝ち抜き、3年連続の出場





今年こそは優勝。






大会当日はプレゼンの発表を行うのですが、





毎日とんでもなく練習しました。






各店舗から集まったメンバーで






チームワークも抜群








営業が終わっての毎日の練習は




とても大変でしたが、



みんなで楽しみながら頑張れました!








結果は残念ながら準優勝。




みんなで優勝目指して頑張ったんで




本当に悔しかった。。





でもそれ以上に




みんなで一つの目標に向かって頑張ったこと





いろんな人が動いてくれて、協力してくれて




助けてくれて、感動してくれて。





今年もたくさんの大切な思いを与えてくれた




大会でした^ ^








本当にたくさんの方に感謝。



メンバーのみんなに感謝。




みんなの心の温かさに涙した1日でした。。












そして、、すでにばっちり打ち上げも




しちゃいました。笑











モナド4階にて











動画で振り返りながら






しっかり楽しみました^ ^





みんなが楽しめたり、自分を表現できたり




何より親しみやすい職場をこれからも




作っていきたいな^ ^





毎日少しずつですが、






前進していけるように






頑張ります☺️





では、みなさん




体調を崩しやすい時期になりますので






くれぐれもご自愛下さい。







カズ