お店に素敵なオブジェが来ました! | WISTARIA FIELD CORのブログ

WISTARIA FIELD CORのブログ

広島市中区中町・WISTARIA FIELD COR(ウィスタリアフィールド コル)

最近グッと涼しくなってきましたね


そんな秋を感じるこの時期に


とっても素敵な


オブジェが飾られる事になりました





中島思津香さんの作品です❣️



第7回異人館プリザーブドフラワーコンテスト
にて「最優秀賞」の作品



題名
Wings for you 
(自分と戦うすべての貴方へ)

です。



凄いの一言❣️



沢山のエネルギーを




作品から感じます




プリザーブドフラワーと、




後ろは今にも翔び立ちそうな
羽のラインのアートフラワー。



羽とプリザーブドフラワーをアートして

本物の木で繋げて




とても大きいのに、



なんと!!!!



こんなに細い一本の支えのみで
立ってます。


夜に外から見ると



神々しく見えてきます







とっても綺麗でしょ〜〜❣️



朝、



たまたま中島さん方が
運んでいる時に遭遇しました。



周りに傷が付かないように




細心の注意を払って
設置をしていただきました。




もちろんオブジェなので、

動くことはありませんが、




本当に夜にでも

動いているんじゃないかと

思ってしまいます。。(笑)




お店に来られた際には、


是非、是非、作品を見て、


何かを感じ取ってみて下さい




広島市中区中町9-12
三井ガーデンホテル1F 
WISTARIA FIELD COR 
082-240-1058