似合わせと、カット勉強会。 | WISTARIA FIELD CORのブログ

WISTARIA FIELD CORのブログ

広島市中区中町・WISTARIA FIELD COR(ウィスタリアフィールド コル)

さあ、


毎週一行なっているカット勉強会。


いつもは


カズと、タケオが
モデルさんを切るのですが、


今回はハッシーも加わり、


ウィッグでのイメトレです






お題は、


今日来られた方に
(目の前にあるウィッグの長さ)


その方のタイプ別を考え、
今年のトレンドの服に合わせて


自分から
今、貴方に合うスタイルを
マッシュルームスタイルで
提案する‼️



です。


タケオは

ナチュラル天然派で、
○○さんみたいな洋服を
いつも着られている方への提案。


カズは


小松菜奈さんになりたいと
言ってきたモード系の女の子。


服装は全身黒で
ロングのタイトスカートに
スニーカーを履いて来ているらしいです



ハッシーは、


白いカーディガンに
茶色に黒の花の模様がある
フレアスカートで

ローヒールのパンプスを履いた
20歳くらいの
少し背伸びしたい
ナチュラル系の子。



どんな服で、
何歳くらいで、
どんな雰囲気の方で、

沢山質問して、はっきりとした
イメージを思い浮かべて
提案をしてもらいました




そうなんです。

同じショートスタイルでも


その方の
年齢や、雰囲気はもちろん、



着ている服装の路線を外すと、
いくら綺麗なデザインを切っても


全く似合わないのです。



そして、気に入ってもらえません💦


はははははー。




という事で、
仕上がり写真は撮り忘れましたが、



今回はいいものを提案したり、
したくても出来なかったりで、



また勉強会します



さてさて。

タケオの腕が立派になってきました




CORではもっぱら筋トレブーム。


タケオはジムでしっかり鍛えてますので、


こういう腕を横にした時に


出てしまいますね(笑)



近々、CORスタッフがムキムキに
なってるかもですよ




広島市中区中町9-12
三井ガーデンホテル1F
 WISTARIA FIELD COR 
082-240-1058