河野マネージャー、無事に出産いたしました!!! | WISTARIA FIELD CORのブログ

WISTARIA FIELD CORのブログ

広島市中区中町・WISTARIA FIELD COR(ウィスタリアフィールド コル)

8月末まで出勤していた、


河野としみマネージャー。


昨日、9月10日に


無事女の子を出産いたしました




母子ともに、とっても元気です




送られてきた写真に


とても、とても


皆様にお見せできない


赤ちゃんのヌードもあり(笑)


出産直後でも


流石のとしみマネージャーです






さてさて、


スタッフから出産祝いを贈るのに
直接本人に聞いたのですが、



「着圧ソックスが早速欲しい」


との事で強力なソックスを
産休後の産む前にすぐ贈りました


そしたら、


すぐにお店に直接来て、

「気が早いんですが、
本当に早いんですが、、、、。」


まだ産まれてないけど

出産後の
祝い返し持ってきました❣️


と、一人一人にメッセージと、
お祝い返しを持ってきてくれました



そして、


物議を醸したこの文字。



これは、スタッフで、
意見が分かれました。




間違い探し的な感じで、
わざとウケ狙いしてが、
ちょっと少し外して逆におもろい。


もしくは、



本当に間違えてる。





皆さん、どっちだと思いますか?



広島市中区中町9-12
三井ガーデンホテル1F 
WISTARIA FIELD COR 
082-240-1058