45過ぎて、何かが違うと感じてきたら。 | WISTARIA FIELD CORのブログ

WISTARIA FIELD CORのブログ

広島市中区中町・WISTARIA FIELD COR(ウィスタリアフィールド コル)

最近、よく聞く言葉。


45過ぎて、
特に50過ぎると、、、。


メイクも、洋服もどうしていいか
分からない問題。

 ( 課題が分からなくなって
みんなにいじられているカズ 笑笑)
 




きっと、きっとですね、



まず、好きな洋服と、本当に似合う色。
って、違うこと よくあるんです




しかも、昔、よく褒められた
メイクや、髪型をなかなか捨てられない❗️




しかも誰に相談したり、
指摘してもらったらいいのか
分からない。。。



そしたら、同じ色合いの服、

いつものメイクの色、

同じ髪型。



気がつけば時代は過ぎ。。。。




あ〜〜〜〜、


なんて、



もったいない。




女性はその人なりの美しさを
年齢を重ねる事に
出来ること沢山あると思うのに〜〜‼️



これからは、


そういう事をどんどん
発信していこうと
思いますので、



宜しくお願い致します





さて、先日、あまりにも
シャンプーを怖がる息子さんを
お父さんがなだめる。という

後ろ姿を撮りました





この揃った足先が
真剣さを物語っています。
可愛くて仕方ないでしょうね






では、次回はメイクについてです


お楽しみに❣️



広島市中区中町9-12
三井ガーデンホテル1F 
WISTARIA FIELD COR  
082-240-1058