すっかり忘れてたけど
作ったアルバム見てて思った、、
昨日で2ヶ月だった!笑
全然まだまだだけど。
なんかあっとゆうま!
てかたった2ヶ月なのに
思い出たくさん!
これからもっと増えてくんだな~(*^^*)
昨日は直が大阪から帰ってきた!
仕事中なのにも関わらず
思いっきりにやけてまった!笑
今日直と遊ぶよーん。
指輪かってもらう(*^^*)♡♡
日曜朝大阪行くみたいだから
お見送り。笑顔で行ってらっしゃい
って言いたいけど泣いちゃうだろうな。
直に手紙とアルバム渡す(*^^*)
こんなん(笑)
直喜んでくれるといいな。
次いつ会えるかな…
遠距離は会えなくて寂しいけど
でもそのぶん今回のことで
直の大きさが凄く分かった。
今日もいっぱい楽しんでこよう♡♡
Android携帯からの投稿


