友里英のブログ -5ページ目

友里英のブログ

ブログの説明を入力します。


すっかり忘れてたけど
作ったアルバム見てて思った、、

昨日で2ヶ月だった!笑
全然まだまだだけど。
なんかあっとゆうま!
てかたった2ヶ月なのに
思い出たくさん!

これからもっと増えてくんだな~(*^^*)

昨日は直が大阪から帰ってきた!
仕事中なのにも関わらず
思いっきりにやけてまった!笑

今日直と遊ぶよーん。
指輪かってもらう(*^^*)♡♡

日曜朝大阪行くみたいだから
お見送り。笑顔で行ってらっしゃい
って言いたいけど泣いちゃうだろうな。

直に手紙とアルバム渡す(*^^*)






こんなん(笑)

直喜んでくれるといいな。
次いつ会えるかな… 

遠距離は会えなくて寂しいけど
でもそのぶん今回のことで
直の大きさが凄く分かった。

今日もいっぱい楽しんでこよう♡♡

Android携帯からの投稿