友里英のブログ -4ページ目

友里英のブログ

ブログの説明を入力します。


土曜日はお昼過ぎから
直と会ってきました♡

引っ越しの荷物まとめたり
色々準備で忙しい中会う時間
作ってくれて先週から大阪行って
こっち戻ってきて疲れてるはずなのに
そんな素振りも見せなくて
凄く嬉しかった(; ;)

とりあえず上野で待ち合わせて
住民票とりに区役所行ってから
新宿で買い物した!

離れても元気だせるように☆
ピンキーリング買ってくれた(*^^*)



ピンクゴールドで可愛い♡♡
スッゴく嬉しい!

寂しくなったり辛くなったときは
これ見て直のこと思い出して頑張る。

その後は雑貨みたり
家具みたりした!
同棲するみたいだった(笑)

で、夜ご飯風雲児で食べて♪
その後はいっぱい話して
のんびり過ごしてた!

手紙とアルバムよろんでくれた!
宝物だって(笑)部屋に飾ってくれるみたい!
良かった良かった(*^^*)♡

帰りはお家まで送ってくれた(; ;)
疲れてるのに危ないからって(; ;)
優しすぎる!ほんとだいすき。
ありがとう(; ;)

で、今日お見送りしてきたよ~。
朝の六時過ぎに家出た(笑)

泣かずにお見送りできたけど
新幹線のドア閉まったときは
唇プルプルして泣いてまった!

直も辛そうな顔してた。

漫画かって感じだったわほんとに(笑)

でも再来週会いに来てくれる。
来月後半はあたしも大阪行くし♡

お揃いのマグカップとか
お茶碗とか買い揃えるんだ~♪
もはや同棲だね(笑)
すっっごく楽しみ(*^^*)

直に会えるの励みに
明日からまたがんばろ!

Android携帯からの投稿