土曜日はお昼過ぎから
直と会ってきました♡
引っ越しの荷物まとめたり
色々準備で忙しい中会う時間
作ってくれて先週から大阪行って
こっち戻ってきて疲れてるはずなのに
そんな素振りも見せなくて
凄く嬉しかった(; ;)
とりあえず上野で待ち合わせて
住民票とりに区役所行ってから
新宿で買い物した!
離れても元気だせるように☆
ピンキーリング買ってくれた(*^^*)
ピンクゴールドで可愛い♡♡
スッゴく嬉しい!
寂しくなったり辛くなったときは
これ見て直のこと思い出して頑張る。
その後は雑貨みたり
家具みたりした!
同棲するみたいだった(笑)
で、夜ご飯風雲児で食べて♪
その後はいっぱい話して
のんびり過ごしてた!
手紙とアルバムよろんでくれた!
宝物だって(笑)部屋に飾ってくれるみたい!
良かった良かった(*^^*)♡
帰りはお家まで送ってくれた(; ;)
疲れてるのに危ないからって(; ;)
優しすぎる!ほんとだいすき。
ありがとう(; ;)
で、今日お見送りしてきたよ~。
朝の六時過ぎに家出た(笑)
泣かずにお見送りできたけど
新幹線のドア閉まったときは
唇プルプルして泣いてまった!
直も辛そうな顔してた。
漫画かって感じだったわほんとに(笑)
でも再来週会いに来てくれる。
来月後半はあたしも大阪行くし♡
お揃いのマグカップとか
お茶碗とか買い揃えるんだ~♪
もはや同棲だね(笑)
すっっごく楽しみ(*^^*)
直に会えるの励みに
明日からまたがんばろ!
Android携帯からの投稿
