26日~28日
直に会いに大阪行ってきました(*^_^*)♡♡
一ヶ月ぶりに会う直!
凄い久々にかんじた~。
新大阪ついて直居てほんとは
抱きつきたかったけど流石に人前では出来ず(笑)
でもいっぱいひっついてやった!笑
着いてからは梅田行ってTSUTAYAで
DVD借りて直んちの近くのイタリアンのお店で
ご飯食べた(*^_^*)
直がご馳走してくれた!ありがとう☆
で、直宅お邪魔した!
第2の私の家♡笑
外観がラブホみたいだった(笑)
綺麗なお家だった♪(。・ω・。)
二日目はのんびり起きてから
お昼に出かけて難波と心斎橋行った!
昼間っからビール飲んでお好み焼食べて
最高にうまかった!!
その後は難波CITYと難波パークス行って
雑貨見たりしてクレープ食べた(*^_^*)
この直可愛い♡笑
そのあとアメ村行ってプリ撮った!
↑これお気に入り☆(笑)
それから直の家におくテーブル
買いに行って家一旦戻って
休憩してから天満橋行って
お揃いのマグカップとお箸と茶碗買った(*^^*)
同棲みたい~(笑)
帰ってからキッチンに置いて
にやにやしてた。笑
で、夜はスペイン料理~♡♡
アヒージヨのせいで胃がもたれた(笑)
おいしかった♡
で、帰ってからDVD見た☆
次の日はお昼うどんたべて(笑)
梅田行って直のスーツのお直し
取りに行ってぶらぶらして
夕方の新幹線乗って帰りました(; ;)
はー、もっといたかったなー(; ;)
でも楽しい三日間だった♪
改めて直だいすき!
直もあたしのことが好きなんだなと
感じた(笑)また来月まで頑張ろう♡
Android携帯からの投稿





