友里英のブログ

友里英のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

26日~28日
直に会いに大阪行ってきました(*^_^*)♡♡

一ヶ月ぶりに会う直!
凄い久々にかんじた~。

新大阪ついて直居てほんとは
抱きつきたかったけど流石に人前では出来ず(笑)
でもいっぱいひっついてやった!笑

着いてからは梅田行ってTSUTAYAで
DVD借りて直んちの近くのイタリアンのお店で
ご飯食べた(*^_^*)

直がご馳走してくれた!ありがとう☆
で、直宅お邪魔した!
第2の私の家♡笑

外観がラブホみたいだった(笑)
綺麗なお家だった♪(。・ω・。)

二日目はのんびり起きてから
お昼に出かけて難波と心斎橋行った!
昼間っからビール飲んでお好み焼食べて
最高にうまかった!!

その後は難波CITYと難波パークス行って
雑貨見たりしてクレープ食べた(*^_^*)



この直可愛い♡笑

そのあとアメ村行ってプリ撮った!

↑これお気に入り☆(笑)


それから直の家におくテーブル
買いに行って家一旦戻って
休憩してから天満橋行って
お揃いのマグカップとお箸と茶碗買った(*^^*)
同棲みたい~(笑)

帰ってからキッチンに置いて
にやにやしてた。笑

で、夜はスペイン料理~♡♡
アヒージヨのせいで胃がもたれた(笑)


おいしかった♡

で、帰ってからDVD見た☆


次の日はお昼うどんたべて(笑)
梅田行って直のスーツのお直し
取りに行ってぶらぶらして
夕方の新幹線乗って帰りました(; ;)

はー、もっといたかったなー(; ;)
でも楽しい三日間だった♪

改めて直だいすき!
直もあたしのことが好きなんだなと
感じた(笑)また来月まで頑張ろう♡

Android携帯からの投稿