今から池袋にお出掛け(*^^*)
井田と久々に会ってネイルしてくる♪
先週の月曜日はお昼新宿で
買い物してから久々に
美鶴と会って語ってきた♡
凄い楽しかったー(*^_^*)♡
お互いに彼氏の話ばっかり!
去年の今頃とは大違いだよね(笑)
お互い良い彼氏に巡り会えて良かった(*^_^*)
またあそぼーねん♡
直に会えるまであと二週間!!!
やっとだよー(>_<)(>_<)
早いようで長い!
早く会いたいなー(>_<)(>_<)(>_<)
すっっっごい楽しみ♪
1ヶ月ぶりに会うから
服とか直好みにして行こーっと!
最近1日1日すぎてく度に
嬉しく感じる(*^_^*)
肌荒れも下っ腹もどうにかしないと(゚Д゚;)
がんばるぞー♡♡
Android携帯からの投稿


