金曜日は仕事終わってから
ごまと温野菜行ってきた♡
心配してご飯誘ってくれたんだな~
優しい妹だ(; ;)♡♡
色々話していっぱい食べて
いっぱい笑って楽しかった(*^_^*)
ありがとうごま!
最近ごまがあたしのこと
ねぇねってよんでて
ほんとに妹みたいで可愛い(笑)
バックもお揃いだもんね~♪
ほんと仲良しだよなうちら!
また遊ぼーね(*^^*)(*^^*)
直が大阪行って一週間経った。
メンタルは強い方だと自分では
思ってるけど結構しんどい。
1ヶ月に一回会えれば
普通の社会人同士なら普通
のことなんだろうけど、
1ヶ月に1回じゃ寂しい。
ほんとはもっと会いたいし
側にいたい。
皆偉いねとか凄いねとか
言うけど何が凄いのかわかんない。
確かに辛いよ。辛いけど
会えないからって別れるのは
辛いことからただ逃げてるだけじゃん。
好きなもんはすきだし。
それに直だから遠距離でも
頑張ろうって思えた。
あたしが凄いんじゃない
そう思わせてくれた直が凄いなって思う。
そう思わせてくれた直に出会えて良かったし
だから尚更離れちゃ駄目だと思った。
でもほんとは戻ってきてほしくて仕方ない
直がいないだけでこんなに日常が変わっちゃうんだね。
直に会いたいって言われて
泣きそうになった。
会いたいよー。
早く会いたい。
Android携帯からの投稿


