友里英のブログ -6ページ目

友里英のブログ

ブログの説明を入力します。


土曜日、学校終わってから
直と上野でのんできた(*^^*)

で、今回は直の仲良しの友達も
一緒にのんだ♪初対面だったのに
凄く話しやすかったし楽しかった!

こんな早く紹介してもらえると
思わなかったけど凄く嬉しかった♡

で、その後は二人で
これからのことについて
色々話した。

辛いけど頑張らないとね!

でも東京と大阪って
近いようでやっぱり遠い。

1日でも早く戻ってきてほしいな。

大丈夫って言ってても
全然大丈夫じゃないや。
早く強くなりたい。

直が頑張るんだから
あたしも頑張らなきゃね。

早くこの辛さに慣れたい。


Android携帯からの投稿