土曜日、学校終わってから
直と上野でのんできた(*^^*)
で、今回は直の仲良しの友達も
一緒にのんだ♪初対面だったのに
凄く話しやすかったし楽しかった!
こんな早く紹介してもらえると
思わなかったけど凄く嬉しかった♡
で、その後は二人で
これからのことについて
色々話した。
辛いけど頑張らないとね!
でも東京と大阪って
近いようでやっぱり遠い。
1日でも早く戻ってきてほしいな。
大丈夫って言ってても
全然大丈夫じゃないや。
早く強くなりたい。
直が頑張るんだから
あたしも頑張らなきゃね。
早くこの辛さに慣れたい。
Android携帯からの投稿