2019年1月6日 生駒山摂河泉コースからぼくらの広場 | ハーピン・ジョーの山フォト日記

ハーピン・ジョーの山フォト日記

HARPIN’JOEの山登り写真です。
photo by tiny

2019年1月6日 生駒山摂河泉コースからぼくらの広場

 

額田―枚岡公園―双子塚―タタラ山―ゲート―国道308号線分岐―ぼくらの広場―神津嶽神社―豊浦橋―枚岡公園

 

お正月ちょっとダラっとしてしまったので

生駒山へ!

 

額田駅から、枚岡公園へ

 

 

いやー、気持ちイイね~

やっぱり来てよかった

 

ね!

 

 

ん・・・?

 

 

 

 

来てよかったみたいです

 

 

 

 

 

昨年の台風21号は近畿を直撃。

生駒山には夏前に行ったきりのハ氏もビックリの被害が・・・

 

 

双子塚

 

 

木が根っこから風で倒されています

 

 

 

 

 

 

 

 

タタラ山

 

 

 

 

縦走路分岐(ベンチあり)

 

 

 

ぬかた園地ゲート

 

 

国道308号線分岐

青い軽自動車が入っていくところが国道です。

別名「酷道」

暗峠へと続いています

 

 

なるかわ園地ゲート

 

 

 

 

ぼくらの広場

 

 

わが家の定番鍋といえば、まつやのとり野菜みそ(辛口)

そのカップラーメンが売られていたので、試してみることに。

 

 

 

味噌が別添えで、すごく美味しい!!

 

 

下山も被害がひどい

 

 

枚岡神社の奥の院、神津嶽神社へお参り

 

 

 

 

 

枚岡展望台

 

 

額田駅へ下山。

 

お決まりの肉の森田屋でコロッケをたくさん買って帰りました。