deuter(ドイター)のフォトキャンペーンで最優秀賞をいただきました | ハーピン・ジョーの山フォト日記

ハーピン・ジョーの山フォト日記

HARPIN’JOEの山登り写真です。
photo by tiny

ヨメです。

 

 

ドイツのアウトドアメーカーdeuter(ドイター)が
2018年7〜8月にかけて開催したInstagramフォトキャンペーン

「マイドイターアドベンチャー」で

 

な、なんと!!!

最優秀賞をいただきました!

 

 

これが写真です

 

 

今年の夏に薬師岳に行った時の写真です。

 

薬師岳山荘の近くで撮影。

 

 


そのときの記事はコチラ


ドイターのフォトコンテストで最優秀賞いただきました!!
↓↓↓↓↓↓↓
https://ameblo.jp/tiny-akiko/entry-12412159469.html



副賞はドイターのザック

フォーチュラプロ34です!

(このザックの販売促進キャンペーンだったのです)



副賞のザックが届きました!
↓↓↓↓↓↓↓
https://ameblo.jp/tiny-akiko/entry-12413077330.html


そして、

2019年9月に

 

 

な、なんと!!!

 

 

 

世界7ヶ国の受賞者さんたちと

もう一人の受賞者さんと一緒に

 

 

 

 

ドイツトレッキングツアーに連れてってくれます!

 

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

うれしい〜〜!!

 

 

これがキャンペーンの宣伝広告。

 

 

 

雑誌PEAKSにも載りました。

 

今回のキャンペーンは

登山雑誌のPEAKSも協力していて

 

 

ドイター、PEAKS、写真家の方が選考に携わって

最優秀賞が決まったそうで

 

 

ドイツトレッキングにも、編集者さんが

同行されるそうですっ!!

 

 

うわ〜〜!!

 

 

めっちゃ楽しみ♪♪

 

 

deuter(ドイター)の日本代理店イワタニプリムスさんの

ブログにも載りました♪

(poyonkicktinyというのが私の芸名です(^^ゞ)

 

 

応募要項に2名連れて行ってくれると書いてあったので

てっきりペアでご招待だと思っていたら

 

応募者のみしか連れってもらえないそうで

 

2名、というのは日本から受賞者2名、という意味だったそうです。

 

 

なので、ハ氏は一緒に行けません・・・

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

行ってくるね!!!

(^o^)ノ イエー!

 

 

(ごめん)