四十路ですがな! | ayappleのおもちゃ箱

ayappleのおもちゃ箱

私のゆらゆらする頭の中と見たもの、聞いたもの、食べたものなどなど・・・
思いついたら、書いていく人生のおもちゃ箱です。

ひゃー泣泣泣2カ月近く放置してました

どうもayappleです
ぺこ

昨日、40歳になりました
sei★
世は納豆の日。

ええ。。。40代ですよ。
なったらなったで、突き抜けちゃった感じ?


てか、ブログ放置してね、Facebookばっかりやってんですが、
そのFacebookでは、おめでとメッセージがウォール炎上とばかりに
いっぱい!


当日におめでとうってメッセージを100人以上の人から言われるなんて、
40年生きてきて初めてですにこ
返信大変でしたけどね、うれしかったってか感動したじーん



お昼はね、猪口マダムがお祝いしてくれて、
「デートのときじゃなくて、仕事の時よっ」て

かっちょいいアニマル柄のバックをいただきました

マダムありがとうございますWハートキャハハWハート




夜は・・・

「働く女子の会」のyumiちゃんと、チョンちゃんが
私のイケメンに囲まれて過ごしたいっ!て要望にこたえてくれて、

おなじみHAKATA ONOでお祝いしてくれました。



yumiちゃんからは、唇ぷるるんになる、リップグロスgloss*



チョンちゃんからは、Dean & Delucaのミルクジャムと
ハートがかわいいタオルハンカチを!

そして・・・素敵なお花花束
 (↑ 一番上の写真に写ってるヒマワリのアレンジね)
いただきましたデへ


yumiちゃん、チョンちゃん、いつもいつもありがとねWハートキャハハWハート



去年の誕生日って離婚したばっかりの時で・・・正直チョーさびしい。。。
たぶん一番さみしい誕生日だったから。。。


今年は好きな人たちが周りにいてくれて、
直接あったことのない人からのメッセージも
本当に本当にあったかく感じました。



でさ、私も人のお誕生日お祝いするの大好きだから。。。
うれしいけど、何となくわかってたりするじゃない?

ONOさんで、私がお祝いする側にもなったことがあるからさ。。。


でも昨日いっつも親切にしてくれるイケメン店長、お休みだったのよ。
何となく、火曜日だしいないかもなって思ってて、
やっぱりで、残念だったんだけどね。。。

しかも、友達が予約してくれてるわけだし。。。


なのに。。。

ケーキの後に・・・イケメンバーテンの拓ちゃんがなんか
近寄ってきたら・・・

「店長からです」

ってワインフルボトル!プレゼントに用意してくれてたんだよキャハハキャハハキャハハ



いやマジ、予期せぬサプライズって涙出るね。

まさか私の誕生日知っててプレゼント仕込んでくれてるなんて!

ちょっと珍しい赤のスパークリングワインシャンパン

なんかチョーうれしいことがあったときに開けよっと!


店長のYくん!ほんとにありがとう!
君が店長だからあの店の繁盛っぷりなんだね!
まちがいない!とねーさんは思うぞ!


いっぱいの愛wハート☆に本当に感動した日でした。


さあ、40代は・・・面白いことになりそうだ!

お金で買えない、人の縁と思いをほんとに感じた1日でしたラブ