谷底に捨てられてなお、子猫を守っていた犬 | フィリオとショコラのちいさなおうち
新型コロナウイルスに関する情報について

谷底に捨てられてなお、子猫を守っていた犬

本日の日向ぼっこ犬

 

 

 

 

 

#PUPPY NEW YEAR さんの画像集よりお借りしました。 

参照:  https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12336767084.html

 

 

FBより、 ペットフィルム  さんの投稿をシェアします。青字は転載です。

 

崖の下の犬を保護しに行くと…

 

 

谷底に捨てられていた犬。保護しに行くと、そこには驚きの光景が…!

http://petfilm.biz/?p=73136%3Ffb

 

崖の下に捨てられていたシーズーは、幼い子猫を守っていました。

捨てられた者同士の魂が呼び合ったのでしょうか。

種族も違い血の繋がりもないのに、2頭はまるで親子のようだったそうです。

シーズー犬は保護施設に入った後も子猫に授乳していました。

獣医さんは、幼い子猫を何とかして助けたいとの想いがシーズー犬に想像妊娠をさせ、

ミルクが出るようになったとコメントしています。

幸運にも、この子達は2頭一緒に、里親さんに貰われることが出来ました。

この感動の実話は、上記リンクよりご覧ください。

 

今日もお出で下さいまして、ありがとうございました。


にほんブログ村