『#PUPPY NEW YEAR』 | フィリオとショコラのちいさなおうち

『#PUPPY NEW YEAR』

今年もあと2週間となりました。

とうさんは庭掃除を、かあさんはカーテンの洗濯をしました。

気持ちだけの、手抜き歳の暮れです。

そうね、

猫の手は借りたいけれど、あなた達の手はいらないわ。

 

 

 

正義の前に優しさを選んで。

そうすれば、あなたはいつも正しいから。

 

 

FBより、 grape  さんの投稿をシェアします。青字は転載です。

年賀状で保護犬を助ける『殺処分ゼロ』活動。

2018年は、人も犬も幸せな新年を迎えたい!

 

 

年賀状を出すと保護犬が助かる?少し変わった『殺処分ゼロ』活動に称賛の声

https://grapee.jp/431192

 

千葉県柏市にあるNPO法人『犬と猫のためのライフボート』と、アドビシステムズ株式会社の社員が

『#PUPPY NEW YEAR』というプロジェクトを立ち上げました。

『#PUPPY NEW YEAR』では、保護犬たちをモデルに使い、2018年の年賀状を作成。

里親も探せてしまう、年賀状が誕生しました!

40種類の著作権フリーの画像が、無料でダウンロード出来て自由に使えます。

画像の保護犬との面会も可能です。

素材が使われれば使われるほど里親が見つかりやすくなるとは、なんて素敵なアイディアでしょう!

可愛い画像がいっぱいです。

 

詳しくはリンクをご覧ください。

#PUPPY NEW YEAR  はこちら。

 

 

今日もお出で下さいまして、ありがとうございました。

 


にほんブログ村