スウェットワンピ | 新潟セレクトショップ Flagran -フラグラン-

新潟セレクトショップ Flagran -フラグラン-

新潟市古町4番町(カミフル)に2015.5.9《Flagran フラグラン》Open!ファッションを中心に、雑貨、植物、書籍、新潟クリエイターitemなど幅広くラインナップ。新作情報や日々を綴るブログ
http://flagran.info/

秋が近いと思ったら

今日の猛暑はなんざんしょ。


体が気温の変化についていきません。

うー。


ではウエストウッドの元気印!

横田さんいってみよう!





こんにちは/ラフォーレ原宿新潟店です


早速ですが質問を一つ。




皆さん!!ジブリはご存知でしょうか??




最近ですと

【[思い出のマーニー]】が公開されてますね

そう。このジブリです!!




本日、ブログを書いております私、横田は

ジブリ作品の中で

【[魔女の宅急便]】がお気に入りです!!





スウェットドルマンワンピース

¥8,000+tax


先日、

こちらのワンピースが入荷したのですが‐♪″


魔女の宅急便の主人公"キキ"が着ている

ワンピースを思い出してウキ♡ウキ♡しました。




スウェット素材なのですがとても軽いです!!




今時期からも.*◇快適◇*.に着て頂けますし、

合わせ方次第で、

秋も!冬も!春も!着ていけます!!!!!







ドルマンなので\着やすい+動きやすい/



5分袖 なので腕を綺麗に見せてくれます◎


それに
両サイドは、素材が変わっております☆⌒*。

!!!









両サイドはシースルー








ブラック








ネイビー






グレー

グレーとベージュの色の合わせがいいですね




の3色です。







私(167㎝)が着ると膝上くらいの長さです。




柄パギンスと合わせても◎




"丈が長め"のお洋服が注目されている

2014 Autumn&Winter

要チェックな一枚です。

皆さまのご来店をお待ちしております!





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



Westwod Outfitters ラフォーレ新潟店
025-226-
8080


〒951-8061
新潟県新潟市中央区西堀通6番町866NEXT21
ラフォーレ原宿新潟 2F

※通販も承ります。

お気軽にお電話くださいませ。


------------------------------------------


Westwood Outfittersの公式HPはこちらから!


モバイルサイトも配信中!


---------------------------------------