大人ワンピ! | 新潟セレクトショップ Flagran -フラグラン-

新潟セレクトショップ Flagran -フラグラン-

新潟市古町4番町(カミフル)に2015.5.9《Flagran フラグラン》Open!ファッションを中心に、雑貨、植物、書籍、新潟クリエイターitemなど幅広くラインナップ。新作情報や日々を綴るブログ
http://flagran.info/

今日はhiyoriのブログをピックアップ!!

では野本さんいってみよう!




こんにちは!


ラフォーレ新潟店から野本です!

免許ないくせにドライブが大好きな私は、

この前シュールな珍スポットに(友人の運転で)行ってきました(*´ω`*)


石川県にある『ハニベ巌窟院』!!!!

まずは(1983年から)未完成の仏像のお出迎えされ、

洞窟の中に入って地獄巡り~




鬼の食卓にお邪魔しました。緑鬼がおちゃめさん♡



ではリフレッシュしたわたくしがお洋服のご紹介☆彡

今回はちょっと大人なワンピースですよ。

ホルターネックゆるOP ¥6,600(税抜)

Color:BK/GY


ホルター部分はこんな感じです。


こちらのただのシンプルなワンピースじゃないんです!

まずはロング丈。

この状態からホルターの紐を引っ張ると・・・・



ひざ丈に!



さらに引っ張ると・・・・

ひざ上の丈に!!



こんなに引っ張ってもバックスタイルはドレープが入ったようになり美しい♡

自分の体型や好み、この日のコーディネートに合わせて自由自在なのです( ´∀`)b


シンプルなワンピースにはやっぱり柄と合わせたコーデがおすすめ♪

こちら一見シンプルで柄なんてないじゃん!という感じですが、

バックスタイルは迷彩!!



柄初心者でも着れちゃうコーデです。


お次は秋の大人コーデ♪

ワンピースの丈を短くするとパンツとも合う~♡

ジャケットと秋色のストールを合わせたら

そこはもう大人の世界☆彡

色んな物と合わせやすいシンプルワンピースは1枚あると便利(^^)v


本日もシンプルから柄物までたくさん新作入荷しました~

ぜひ遊びにいらして下さい♪

元気にお待ちしております!!!!







::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



Westwod Outfitters ラフォーレ新潟店
025-226-
8080


〒951-8061
新潟県新潟市中央区西堀通6番町866NEXT21
ラフォーレ原宿新潟 2F

※通販も承ります。

お気軽にお電話くださいませ。


------------------------------------------


Westwood Outfittersの公式HPはこちらから!


モバイルサイトも配信中!


---------------------------------------