バルーン♪ | 新潟セレクトショップ Flagran -フラグラン-

新潟セレクトショップ Flagran -フラグラン-

新潟市古町4番町(カミフル)に2015.5.9《Flagran フラグラン》Open!ファッションを中心に、雑貨、植物、書籍、新潟クリエイターitemなど幅広くラインナップ。新作情報や日々を綴るブログ
http://flagran.info/

なんだかすっかり涼しくなってきましたね。

お盆を過ぎると一気に秋まっしぐら。

(本当新潟の夏は短い。。)


hiyoriも新作ラッシュです!


素敵主婦代表!

ベレー五十嵐さんが着てくれました♡


バルーンスリープCS ¥5,200+tax

Color:WH/GR/NV


このボリューミーな袖!!

このバルーンかわいいのです。

カラーもグッと秋らしくなって素敵ですね。



バルーンスリーブは腕がほっそり見える優れ物♡

色味は単色で落ち着いてるので何にでも合わせやすいですよ♪



デニムやパンツはもちろんですが

今回は大人っぽくタイトスカートにあわせて。


ボーダータイトSK ¥5,200+tax

Color:BG/GY


ストレッチがきいてて履き心地抜群!

ボーダーでカジュアル感も出てカチッとしすぎずラフに履けますよ♪



さらにおトクなお盆限定イベントも開催中です!


8/13(水)~8/17(日)

チャンス DE トランプ!




ポイント2~5倍など!!
トランプゲームでお得にポイントがGET!できちゃうイベントを開催します!

お盆休みの方も帰省中の方も
ぜひぜひ、ご家族みなさまで
hiyori新潟店へ遊びにいらしてくださいませ~♡





PS



わたくし寺沢ことまるこもお墓参りに行ってきましたよ。

そしてその流れで家族でサントピアワールド(安田アイランド)へGO!


安田アイランド時代しか知らないわたし。

サントピアになって初めてでございます。

(私にとっては永遠に安田アイランド)


IMG_6073.jpg
まさかの激混み。。。

あなどっていました。。



この混雑に一瞬心が折れそうになりましたが

娘のリクエストということもあり

(夏休みの思い出をつくらなければというプレッシャー)



IMG_6084.jpg
なんとか無事入場!!!



観覧車に乗りたいという要望に応えて

上まで歩きます。



IMG_6092.jpg
田舎具合がいいですね。

癒される。



IMG_6091.jpg
あれ?

あまり楽しそうじゃないね。

(どうやらちょっと怖かったみたい。)


娘は意外と恐がりなので

乗りたいものは列車とか迷路とか地味なのばかり。


「恐竜コースター行こうよ!!」


と明るく誘ってみるものの断固拒否!!


IMG_6099.jpg
なので私ひとりで寂しく参戦!


ジェットコースターはあまり得意ではないのですが

これくらいは平気でしょ。


IMG_6101.jpg
稼働してないコースターの下に

色んな工具や塗料が丸見え。。


だ、大丈夫だよね。



IMG_6103.jpg
色んなドキドキを胸にいざ出発!

(だ、だ、大丈夫だよね。)


IMG_6104.jpg

けっこう上まできたよ。

(だ、だ、だ、大丈夫だよね。)



きゃーーーーーーーーー!!!!!!

(思ったよりスピードでてるー!)


ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

(身体がふわりと浮いたー!)

いたーーーーい!!

(なにかにぶつかったー!)



もう放心状態。

メチャクチャ怖い。

(色んな意味で)

恐竜コースター恐るべし。

(一回700円値段も恐い)



ドキドキがとまらないので


IMG_6118.jpg

IMG_6121.jpg
サファリジープや


IMG_6132.jpg
列車や


IMG_6138.jpg
メリーゴーランドで冷静さを取り戻しつつ



IMG_6140.JPG
結果楽しい1日となりました。

(喜んでくれてよかったよかった)



みなさまも安田アイランド(サントピア)

是非いってみてくださ-い!





hiyoriラフォーレ新潟店

新潟市中央区西堀通6番町866 NEXT21 2F

TEL 025-229-5125