MUSIC VOX公開収録 | WESTVOX staff blog
こんばんは、古屋です。

今日は、MUSIC VOXの公開収録でした。

パーソナリティーは、斉藤麻里&田宮俊彦。
スペシャルパーソナリティーは、辻本キイチ。
ゲストは、kaeさんとTHE BORDERLINEのお二人でした。

今日は、組み合わせがピッタリだったようで
両方とも話が盛り上がっていました。
辻本さんのゼミ第2回目も好調でした。


そして私は、なんだか一人でバタバタ。
何をするにも、いつもの2倍時間がかかっていたような(笑)

コンビニへ2度もコピーヘ行ったり
ブレーカーを落としてしまったり
灰皿をひっくり返してしまったり
このブログも、あと公開するだけの段階で
全て消えてしまい書き直すことになったり(笑)

はぁ、よくへこみました。
まぁ、こんな日もあるんですかね。
明日、頑張ろ~う!!