アコステ!!Vol.298 | WESTVOX staff blog
音響の田村です。

もうすぐ300回を迎えるアコステなんですが、
今日は多かったですね。
20組を越えるエントリーと、見に来てくれただけの方もけっこういたので。
大にぎわいで、非常にうれしい限りなんですが。
こうなってくると終わるのが12時半をまわってしまったり、
エントリーしてから歌うまでが2、3時間かかってしまったりと大変です。
現段階では7時半までにエントリーしていただいた方は3曲歌える、というシステムなのですが、
今後の成り行き次第ではちょっと条件などまた考慮していく事になるかもしれません。

みなさんに気持ちよく歌って聴いて帰っていただくためのシステムを思案中なので、
変更等々どうぞご了承下さい。

そして2月のアタマにはいよいよ300回の大台です!
皆さまのご参加お待ちしております!!