ダブルな日曜日。 | WESTVOX staff blog
音響の田村です。

色々と大変だった12月も終わり、通常のスケジュールに戻ったつもりでいたのですが、
気がつけば1月の日曜日は毎週ダブルイベントな事に気づいてしまいました。
ちょっと あれ? という。
いや、非常にありがたいことでございます。

昼のFeminineな午後は今回で3回目、
始まってしまうと最後までノンストップなこのイベント、スタッフとしてもちょっとづつ慣れてきたような気がしています。
ただアトラクションが毎回変わるので(笑)。
いろいろと誰かしらが大変です。
見に来て下さった方に楽しんでいただけていれば幸いです。

さて、夜のサンライズコーポレーション~願望 vol.3~。
たまたまですが両方とも3回目のイベントだったんですね。
前回もウチでやっていただいて、ありがたい限りでございます。
毎回どっから集めてくるんだろうと不思議なほど魅力的なバンドが多いイベントです。
今回も初ライブやら活動休止前最後のライブだったりといろいろですが。
世の中にはいろんなバンドがいるんだな、と思わされます。


Feminineな午後 vol.3

Act:
相原夕海
斉藤麻里
古屋かおり


サンライズコーポレーション~願望 vol.3~

Act:
minstrel
ザ・レヲナルズ
いそむに
Ahk
光軍~the party of power

みなさんお疲れ様でした。