ヴォーカリストライブ〜From First To Last vol.4 | WESTVOX staff blog
磯です。
すっっっごく天気が良いのに、めちゃめちゃ寒い一日。
三連休の中日な今日は、イベント3本立て。

まずはお昼から、湘南アクターズスクールのボーカル科の
生徒さんたちによるヴォーカリストライブ。小学生から
社会人まで、全13組。前回に引き続き参加の生徒さんも
多く、皆さんの頑張りに感動しました。

私、磯裕子もゲストとして1曲、歌わせていただきました!
さらに、ヴォーカル科の先生、はっとさんのライブでは
ピアノ伴奏を。自分のライブより緊張しました(^^;)


そして夜は「From First To Last vol.4」。今回は5バンド
が出演。このイベントでは初のアコースティックの出演も
あったり、とても楽しいイベントでした。
●出演バンド●
SOUND WAY
NACAZY
スプルス
OPTION X
MASTER OF LIGHTNING "EM ALL


さらにこれからクラブイベントですが、
私は明日 大事なライブがあるので、そろそろ
おいとまさせていただきます。
明日はいよいよ「MACHIDA Folk Fes」
海援隊の中牟田俊男さんをスペシャルゲストにお迎えして
ゆったりした夜になりそうです。皆さま、ぜひお越しください!