J-ROCKDOM | WESTVOX staff blog
音響の田村です。

今年初の通常ブッキングによるライブでした。
Act:
THE JAPANEEDS
CuRE
Red A Frog
10-min
RUMBLING COYOTE

非常にVOXらしいといえる個性豊かなバンドの共演でした。
THE JAPANEEDSはメンバーの都合で満足なリハが出来なかったにも関わらず相変わらずの迫力あるステージを見せてくれました。
こころなしかメンバーが同じ方向をむき出したような気がします。 よいカンジでした。

CuREは月イチでVOXに出演してくれることをステージから約束してくれました。
ありがたい限りでございます。
曲順を色々試してみてしっくりくるのを模索しているよう。
近いうちにビシっと決まった構成を見せてくれると思われます。

Red A Frogはここ最近とてもイイです!
曲と曲のつなぎかたとかよく練ってあって30分通しての雰囲気を醸し出してました。

10-minはなにか余裕というか、カッコつけないでカッコいいカンジ。
くだけた空気をだしつつもビシっと決める所はサスガです。

そして本日のトリ、RUMBLING COYOTE!
チカ姉さんが歌うのも恒例となってきた感があります。
個人的にレコーディングとミックスをやったバンドはなんかやっぱライブが面白いです。
ちょっとステージに近づけるというか、そんな気がします。

さて、年が明けてからもう10日もたってしまうと、
挨拶って微妙になってきませんか?
もうなんか“明けましておめでとう!”ってカンジでもないんだけれども、
今年初の顔合わせなのでやっぱりしっかりと挨拶をしておきたい、という。
今日も年明けてから初めて会うバンドさんが多かったのですが、どうしたもんかな、と。
迷っているうちにとても普通な挨拶をしてしまいました。

あの、みなさん今年もよろしくお願いしまっス。