MUSIC VOX公開収録 | WESTVOX staff blog
磯です!
今夜は雪が降るんじゃないか、と天気予報で言ってました。
雪降ってもいいけど、寒いのは嫌です。
布団から出られなくなるし(^^;)

さて今日は今年最初の公開収録でした。
1本目は私、磯裕子がパーソナリティ、ゲストにチャクラを
お迎えしました。元々ソロで活動していた柴田さん、北脇さん
が2ヶ月前に結成したユニット。12日にはチャクラとしての
初ライブも控えています。

そして2本目は古屋かおりさんがパーソナリティ。ゲストには
ベテランのハードロックバンド、MIDNIGHT CRAWLERの
春日さんをお迎えしました。普段のライブでは聞けないバンド
秘話や、猫の話など、色々なお話を聞くことができました。

そして1本目と2本目の間には辻本キイチさんが、
ゼミを開講(笑)今までのスライドショーから、人生を豊かに
するかもしれないゼミに生まれ変わりました!かなり凝った
プリントも配布されて、まさに授業。ちゃんと出席しないと
卒業出来ないらしいですよ~。

毎回何かしら起こる公開収録。皆さんもぜひ遊びに来て
くださいね!お待ちしています。