Machida Folk Fes | WESTVOX staff blog
こんばんは、古屋です。

今日は、「Machida Folk Fes」というイベントでした。
もう何度か開催していますが、今回もスペシャルゲストに
海援隊の中牟田俊男さんをお迎えして、その他にも
6組の若手ミュージシャンが出演して賑やかに行われました。

まいようすけ
林隆平
浜田伊織
チャクラ
下釜一臣
磯裕子
中牟田俊男(海援隊)

今日は出演者も多かったので長時間のイベントでしたが
長いとは全く感じないほど、皆さんとても良かったです。

そして、中牟田さんのライブ。
何度見ても感動します。
歌詞がよく伝わってくるんです。
さすが人生の先輩だと実感。
会場にいた人誰もが聴き入っていました。
もちろん私も。
こんな日は、スタッフやってて良かったなぁと
つくづく思う、そんな日でした。