チワワと僕らの2匹+2人暮し -6ページ目

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。

チワワと僕の一匹+一人暮し-KC3A0005.jpg
朝から一遊びして、ケリーは眠くなったようです。
これからドッグランに行ってきます。


テーブルの上にあるものがま気になってしょうがない年頃です。


持っていかれました。。
チワワと僕の一匹+一人暮し-090203_0739~01001.jpg
ケリーは寝起きが悪いです。
この写真は今朝七時半くらい。
眠そうな顔してますねー
チワワと僕の一匹+一人暮し-090128_2219~01.jpg
お気に入りの場所はソファーです。
ようやく一人で飛び乗れるようになりました。
たまに失敗するし、一人じゃ降りれないけど。
まだまだ成長しているケリーです。


動画を載せてみました。

かなり画質が低いですね。。次は工夫してみます。


ケリーが追いかけてるのは、お気に入りのボール。

オモチャを与えると、おもちゃをくわえて自分のベッドにトコトコ走ります。

その走る姿が最近のお気に入りです。

チワワと僕の一匹+一人暮し-KC3A0003001.jpg
僕に名前を呼ばれた瞬間です。
『なに?』って感じでしょうか。
チワワと僕の一匹+一人暮し-090116_2159~01.jpg
少し前から、カーテンと窓の間がお気に入りになったようです。
気が付くと、そこからベランダを眺めています。
彼には何が見えてるのでしょうか。