お気に入りの場所 | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。

チワワと僕の一匹+一人暮し-090116_2159~01.jpg
少し前から、カーテンと窓の間がお気に入りになったようです。
気が付くと、そこからベランダを眺めています。
彼には何が見えてるのでしょうか。