お腹を壊す | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。

チワワと僕の一匹+一人暮し-090116_0013~01.jpg
僕のインフルが伝染ったのかケリーが調子悪かったです。
ゴハンを吐いたり、ウンコさんが柔らかかったり、血が混じってたり。

少し心配だったけど、昔も同じような症状でストレス性腸炎と診断されたこともあったので、様子をみてました。
ケリー自身はすごく元気だったし。

すると翌日には元気にゴハンも食べて、健康的なウンコさんもしてました。

今回も僕が相手できなかったことによるストレスが原因だったみたいです。
寂しがり屋なケリーボーイです。