初動画 | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。


動画を載せてみました。

かなり画質が低いですね。。次は工夫してみます。


ケリーが追いかけてるのは、お気に入りのボール。

オモチャを与えると、おもちゃをくわえて自分のベッドにトコトコ走ります。

その走る姿が最近のお気に入りです。