最近の | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。

チワワと僕の一匹+一人暮し-090128_2219~01.jpg
お気に入りの場所はソファーです。
ようやく一人で飛び乗れるようになりました。
たまに失敗するし、一人じゃ降りれないけど。
まだまだ成長しているケリーです。