至福の時 | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。

チワワと僕の一匹+一人暮し-090103_1121~01.jpg
今日は天気がいいので、ケリーが僕の太ももで気持ちよさそうにしています。
去年の今頃は体調を崩してて大変でした。
元気でいてくれることに幸せを感じています。