あけましておめでとうございます。 | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。

チワワと僕の一匹+一人暮し-090101_2341~01.jpg
久しぶり更新です。

ケリーも僕も体調を崩すことなく元気でした。
1歳7ヵ月となり、かなり体調も性格も安定してきたようです。
2009年からは気持ちも新たに、また更新していきます。

よろしくお願いします。