寒いだいぶ寒くなってきました。たまにケリーも寒そうに小刻みに震えています。そろそろ洋服着せたほうがいいのかなー。去年、ケリーの成長を見越して買った大き目の服は着ることなく捨てることになりそうです。今年は新しい服を買ってあげたいと思っています。