寒い | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。


だいぶ寒くなってきました。
たまにケリーも寒そうに小刻みに震えています。
そろそろ洋服着せたほうがいいのかなー。

去年、ケリーの成長を見越して買った大き目の服は着ることなく捨てることになりそうです。
今年は新しい服を買ってあげたいと思っています。