ケリーシャンプー | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。


久しぶりにケリーをシャンプーしました。
ケリーの毛がだいぶペッタンコになっていたので。

シャンプー後はテンションがあがったらしく、フサフサの毛を揺らしながら部屋中を走り回っていました。

疲れた後は、パソコンをしている僕のフトトモで甘えていました。