ケリーシャンプー久しぶりにケリーをシャンプーしました。ケリーの毛がだいぶペッタンコになっていたので。シャンプー後はテンションがあがったらしく、フサフサの毛を揺らしながら部屋中を走り回っていました。疲れた後は、パソコンをしている僕のフトトモで甘えていました。