インフル | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。

チワワと僕の一匹+一人暮し-090106_2052~01.jpg
今年は体調がいいって書いた矢先に、体調を崩しました。
今回はケリーじゃなく僕だけ。
39℃の高熱と激しい頭痛に恐怖を感じ、病院に行ったら流行りのインフルエンザでした。

犬には人のインフルエンザは伝染しないらしいので、ケリーには影響ないみたいです。
ケリーは僕が体調悪いのに気付いてるみたいで、いつも以上に良い子にしてくれてます。