インフル 今年は体調がいいって書いた矢先に、体調を崩しました。今回はケリーじゃなく僕だけ。39℃の高熱と激しい頭痛に恐怖を感じ、病院に行ったら流行りのインフルエンザでした。犬には人のインフルエンザは伝染しないらしいので、ケリーには影響ないみたいです。ケリーは僕が体調悪いのに気付いてるみたいで、いつも以上に良い子にしてくれてます。